cerezoのゲームメモ

主に黒い砂漠の細かいところをメモしていくブログです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い砂漠 その27 [カランダ]

黒い砂漠ではプレイヤーLvが56になると覚醒武器という新しい装備を持つことができるようになります。

黒い砂漠 その26 [クザカ]

クツム、ヌーベルを書いたのにクザカを書かないわけにはいかないですね。ということでSS撮りに行ってきました。

黒い砂漠 その25 [行動力が余ったら…]

出掛けよう→放置するか→行動力MAXじゃないか!! ってときたまにありませんか?

黒い砂漠 その24 [ギルドに入ろう]

黒い砂漠ではよく全体チャットでギルドメンバーの募集が流れます。 私は初心者でもギルドに所属した方が絶対良いと思っています。 何故かというとギルドに入ると受けられる恩恵がとても大きいからです。

黒い砂漠 その23 [スタック]

とても重要なスタック貯めについて書くのを忘れていました(汗

黒い砂漠 その22 [装備を極化]

装備を改良して性能を上げる 闇の精霊でできることのひとつに装備の改良があります。 よく言う「極化」や「極み化」です。

黒い砂漠 その21 [ヌーベル]

ちょっと格好良いヌーベルのSSが撮れたので記事を書きます。

黒い砂漠 その20 [クツム]

ちょっと格好良いクツムのSSが撮れたので記事を書きます。

黒い砂漠 その19 [貿易バフ 前提クエスト]

今回アプデで貿易がし易くなるとのことだったので、貿易Lvを名匠2まで上げて貿易バフ(砂漠バフ)を受けられるようにしました。 前提クエストも済ませたのでまとめたいと思います。

黒い砂漠 その18 [料理の始め方]

前回労働者にジャガイモを採りに行かせたので、それを使ってビールを作ります。